マンガネタバレ(ヤンマガ等)

カイジ ファブル マイホームヒーロー

DM

こんにちは!突然のDM失礼します。
私たちはNPO法人コモンビートという団体で、メッセージを送っているのは豊嶋美春という者です。
鹿児島出身であるAIさんに私たちのアカウントの固定ツイートのリツイートをお願いしたく、メッセージを送っています。

私たちは個性が響きあう社会を目指して活動を行なっており、その中の一つとして「一般人100人が100日かけてミュージカルをつくる」というプログラムがあります。
今まで九州では福岡でしか行われていなかったそのプログラムが、今年はなんと鹿児島で開催されるんです!本番は6/30,7/1に宝山ホールで行われます。
今はそのためにキャストを集めている段階です。
「鹿児島を盛り上げたい!」という思いで頑張っている人がたくさんいます。福岡から鹿児島に通うキャスト(私もそのうちの1人です)、鹿児島に移住するキャストもいます!
コモンビート初上陸の地・鹿児島で、絶対にこのプログラムを成功させたいです!
プログラム開催のため、もしよかったらリツイートにご協力いただけないでしょうか?
突然のお願い、失礼いたしました(>_<)